
毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

可愛いお皿を買った日は挟む彩りを考えるだけで楽しい

f:id:shikix:20160616082539j:plain

以前のサンドイッチですが!
千切りキャベツ、卵、トマト、ニンジンを粒マスタードで。

可愛いお皿を買ったのでサンドイッチもカラフルにしたくてトマトを厚めに切って挟みました(^-^)

前まで青いお皿は使いこなせず(お刺身のせるみずいろのお皿も…)敬遠してたのですが、ウッドプレートになるとだいぶ印象変わりますね!

トマトを挟むと水分が気になる所ですが他の方はどうやって水分対策してるのだろう。