
毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

色ちがいのお皿も可愛い!

f:id:shikix:20160616082708j:plain

一番よく食べるサンドイッチ。
キャベツ、ニンジン、卵、ニンジン、キャベツ。色が優しくて大好き(о´∀`о)

可愛いお皿第二段!青いウッドプレートの色違い版です!どちらか1枚買おうと思って、ずっと悩んでいたけれど結局決めきれず2枚お買い上げw
まあサンドイッチ乗せる以外にも用途はありそうだし良い買い物した!\(^o^)/

サンドイッチにモチーフ入れるとかわいく撮れるよとアドバイス貰ったので彼にあげたキノコチョコレートを置いてみた。こういうこと始めちゃうと今度は小さい置物欲しくなるんだよなーw

旅行先でよく売ってる動物のミニチュアフィギュア、誰が買うのかなって思ってましたが今のわたしなら大人買いしてしまうかもしれないw