毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

ホットサンドがさくさくだった!!

f:id:shikix:20160616082820j:plain

ホットサンドメーカー本当良い仕事してくれてます!可愛い焼き色付くとテンション上がりますねー!

サンドイッチは相変わらずの彩りだけど今回は目玉焼きではなく玉子サラダにしてみました。
目玉焼きもレンジで作ってるので目玉焼きかどうかも怪しいですがww
同じ卵ですが卵サラダになるだけで食感が全然違うのでおもしろい\(^o^)/
今度は黄身と白身をわけてサラダ作ってみようかな。彩りがきれいになりそう!

そういえば紫キャベツってどこに売ってるんだ~ーww時期じゃないのかしら……インスタでサンドイッチ検索したときに出てくる紫キャベツ入りのサンドイッチが可愛くてたまらない!作ってみたいな(*´-`)