毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

似たような具材だけどw

f:id:shikix:20160616083033j:plain

挟む具材に変化がないと似たようなよくみると肉のボリュームはアップしてます!w
味は昨日のバジルと違ってハニーマスタードなのです。粒マスタード多目にしたので味が締まって美味しかった\(^o^)/
でもやっぱり切れ目の変化は欲しい。
色んな具材に挑戦するために明日からなにかしら具材を変えてみよう!

ところでラップでぐぐーっときつめに巻いて、馴染んだかなーと劣ったら切ってるのですが、切ってしばらくたつとラップが弛んできてしまう。

インスタで他の人のサンドイッチ写真を見るとそこまできつく締めてる感じはないのだけど、やっぱ切ったあとそのままキープさせるにはもっとラップを巻かないとダメかしらね…うーん(*_*)

クッキングシートでまとめる方法もかなり気になってるのですが緩まないのかな?
クッキングシートでまとめてテープ張ってしまった方がいいのかなー。