読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

もりもりきゅうり!

f:id:shikix:20160616021545j:plain

きゅうりが安かったのでまとめ買いしました!
バンバンジーサラダ、ナムル、おつまみきゅうりを作って、そしてサンドイッチにもドーン‼\(^o^)/

f:id:shikix:20160602124552j:plain

■挟んだもの
とろけるチーズ
レタス
バルサミコチキン
にんじん
塩揉みしたきゅうり

卵を入れるか迷ったけど昨日の夜ごはんで余ったバルサミコチキンが割りとボリュームあったので控えましたwかなり厚みが出たのでいれなくて正解!

この大きさでも職場で食べるには大口開けないと食べれない&溢れやすいので、厚み的にはこれが限界かなぁ。
インスタでこのサンドイッチの二倍くらいの大きさで作ってる人ちょいちょい見るけどどうやって食べてるのだろう。
綺麗にサンドイッチ作るのと同じくらい綺麗に食べることはわたしの課題でございます\(^o^)/

そして似たような具材でホットサンドも作りました。ウマウマ。