毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

珍しくにんじん無しサンド!

f:id:shikix:20160616021353j:plain

千切りにんじんのコリコリした食感が好きなのでサンドイッチにはマストだったけど、インパクトある色なので日々挟むものを変えても切り口が似たような印象になってしまう(^_^;)
という訳で今日は珍しくにんじん無し!
暖色はトマトに仕事してもらいました\(^o^)/

サンドイッチのメインはチキン。
昨日採取したバジルとバルサミコ酢でドレッシングを作り、それをチキンに和えてみたら思いの外爽やかな味がして美味しかった(о´∀`о)
今回はクリームチーズも初投入!クリームチーズ入るとやっぱり豪華な味わいになりますね!お高いので毎日は入れられないけど(笑)

■挟んだもの
フラメンコレタス
トマト
目玉焼き
バジルチキン
きゅうり
クリームチーズ

そろそろ紫キャベツ挟んでみたいなー。