毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

ハンバーグでボリュームサンド!

f:id:shikix:20160616021151j:plain

昨日の夜中にこさえたハンバーグでハンバーグサンドに挑戦しました!(^o^)ボリューミーw
ハンバーグはバルサミコ酢を隠し味に使用と思ったのですが手が滑ってドバッと入ってしまいました(^_^;)かなりしっかり味になったのでハンバーグサンドにはぴったりかな。。w

今回はカメラが携帯のではなく彼が買ってきたこのカメラを使いました。

OLYMPUSの白いカメラはわたしも欲しいなと思っていたのですがなかなか手が出せずだったものです!機械音痴のわたしでも簡単に背景ぼかしや全面ぼかしが出来るし手ぶれ補正もかなり優秀なので使いやすいです♪見た目も可愛いし…(*´-`)
一点スマホに写真を飛ばすのだけは手間かなと思います。毎回QRコードを撮って転送するのがめんどくさすぎる(^_^;)他にやり方あって知らないだけかな~。

ところでハンバーグメインで見た目を変えたのにやっぱり断面の見た目が被るw
野菜の切り方とか変えないとだめっぽいね(*_*)がんばろー!