
毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

海老クリームチキンサンド!@お手軽

f:id:shikix:20160616021048j:plain

今日は昨日焼いた海老クリームチキンをメインにサンドイッチ作ってみました!
緑はブロッコリースプラウト先生に助けてもらおうと思ったんですが量が少な過ぎて存在感が皆無wもう少しいれれば良かった(^_^;)ブロッコリースプラウトは抗酸化作用も高いとあったので栄養面も期待!

海老クリームチキンに限らず肉の味付けはよくパスタソースを使っています。時間あるときはちゃんと作るけど気分が乗らない時のパスタソースは本当優秀だと思う\(^o^)/ちなみに今回海老クリームで使ったのはこの海老クリームソース。

安いし手に入りやすいしなにより美味しい!鳥むね肉にかなり合うのでおすすめです!(о´∀`о)

f:id:shikix:20160608103450j:plain

ちなみに昨日の夕飯は昨日サンドイッチに使ったハンバーグを使ってロコモコ丼作りました♪ちょっとソースかけミスって見た目はアレな感じですが美味しく食べてもらえたみたいで良かったw

今日の夜はなにつくろうかなー。