
毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

元気色の厚焼き玉子サンド!

https://www.instagram.com/p/BGrUu7ko0Lm/
厚焼き玉子やきサンド! #サンドイッチ #sandwich #わんぱくサンド #萌え断 #お昼ごパン


前から作ってみたかった厚焼き玉子サンドを作ってみました!厚みを出したかったので玉子三つ贅沢に使用。久しぶりにお肉なしで仕上げました!

野菜を重ねて、玉子をドン!と乗せたときの満足感がたまらない\(^o^)/トマトがずれてやんちゃな感じになりましたw

https://www.instagram.com/p/BGrU8mEo0MM/
舌だしてる感じでかわいいw #サンドイッチ #sandwich #萌え断 #わんぱくサンド #お昼ごパン


家で使ってる玉子焼きのフライパンは、酔っぱらった勢いでドンキで衝動買いした安物なのですが(笑)玉子二つ織りで焼くとちょうど食パンサイズになることが判明し愛着度が増しました(^o^)便利‼

卵焼きは手軽に作れるし、シンプルに野菜なしでサンドしても見栄え良いからつくる頻度が上がりそうです(*´-`)

■挟んだもの
フラメンコレタス
トマト
厚焼き玉子
クリームチーズ
ブロッコリースプラウト