読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

生姜焼きサンド!

https://www.instagram.com/p/BGrUX2uo0Kq/
生姜焼きサンド! #サンドイッチ #わんぱくサンド #萌え断 #お昼ごパン #sandwich


昨日は検査のため食事制限があったのでサンドイッチ作れずでした(*_*)(*_*)
そのせいで一日中サンドイッチ食べたい!作りたい!という気持ちが悶々としていて、今日のサンドイッチはいつもより色々投入!………したつもりなのですが断面見るとあまり変わらないですねwいつものわんぱくサンドだ(^_^;)

見た目はあまり変わらないけど味はかなり違います!だいたいいつも鶏肉使ってるのですが、今日は豚肉の生姜焼きを入れてみました。結構きつめに生姜入れたのでかなりインパクトある味になりましたよ~‼野菜とかなりマッチするので大成功のサンドイッチ!やっぱ美味しくてカラフルなものを食べると元気出る\(^o^)/

カメラの背景ぼかしパワーはんぱない!若干気になる台所の背後もぼかしてくれる!そしてわたしの肌の染みもぼかしてくれる!w

f:id:shikix:20160615014926j:plain


■挟んだもの
サニーレタス
クリームチーズ
きゅうり
生姜焼き
トマト
卵焼き
千切りにんじん
ナチュラルチーズ

盛り盛りすぎたw