毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

彩り重視の野菜サンド!

https://www.instagram.com/p/BGshvSQo0Cd/
にんじんときゅうりを左右二色にしたら綺麗な色が出たので満足! #サンドイッチ #sandwich #わんぱくサンド #萌え断 #お昼ごパン

昨日はかなりガッツリめの焼そばパンサンドで、思った以上に満腹になったので今日は野菜重視のサンドイッチにしてみました。

断面綺麗にしたくてにんじんの千切りときゅうりの千切を2ブロックに分けてみました。不安定なたまごの上に乗せたので崩れる崩れる(笑)本当はもう一山盛ろうと思ったのですがまとまらないので諦め……

f:id:shikix:20160616101402j:plain

千切りをもう少し細目に切ればもっと乗るかもしれない(*_*)明日再挑戦してみようかな。でも何かまたガッツリとしたの作りたいな(笑)