読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

カレー味のサンドイッチ!

https://www.instagram.com/p/BGvEIHOI0Hu/
昨日はきゅうりとニンジン2ブロックだったので今日は4ブロック。カレー味の挽き肉隠れてしまったw #わんぱくサンド #サンドイッチ #沼サン #sandwich #お昼ごパン #萌え断

今日は暑くなりそうだったので挽き肉とピーマンをカレー味に炒めた具材がメイン!……のはずなのに、ぎゅーっとおしつぶされて隠れてしまったみたい(^_^;)結構挟んだ筈なのにどこ行ったw

金曜日は野菜の消化日なので、余っていたきゅうりとニンジン、キャベツたっぷりで沼サンぽくしました。昨日きゅうり&ニンジンで2ブロックにしたので今日は4ブロックに挑戦!結構華やかな断面になりました(о´∀`о)

ちなみに乗っけてるときはこんな感じ。
キャベツが崩れて大変(^_^;)

f:id:shikix:20160617100605j:plain

土日はサンドイッチおやすみなのでまた月曜から頑張ろう。

そういえば先週上野公園に行ったらベンチで座ってお弁当食べてる人が結構いました。公園ランチもアリだなー!

f:id:shikix:20160617100741j:plain


■挟んだもの
とろけるチーズ
フラメンコレタス
卵焼き
きゅうり
ニンジン
カレー味の鶏挽き肉の炒め物
クリームチーズ
キャベツ