毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

タマゴサンド!

https://www.instagram.com/p/BHGs6XajWIk/
包み失敗(*_*)たまごサラダサンド! #わんぱくサンド #サンドイッチ #萌え断 #ホットサンド #お昼ごパン #タマゴサンド


昨日食べたドトールのミラノサンド(タマゴサラダ、アボカド、サーモン)が美味しかったので似たような具材でサンドイッチ!

f:id:shikix:20160626144507j:plain

サーモンがなかったのでただのタマゴサンドぽくなっちゃいましたがレタスモリモリ挟んだので色は綺麗に出たかな(о´∀`о)タマゴサラダにはベランダで育ててるバジルを刻んで混ぜ込んでみたのですが、かなりリッチな風味になって大満足。うまうま\(^o^)/そして圧かけすぎて皮みたいになっちゃいましたが初めてライ麦パンでサンドしてみました。茶色いパンの方がタマゴの黄色が映える気がする!

■挟んだもの
グリーンレタス
バジルタマゴサラダ
とろけるチーズ
アボカド

いつもよりは大人しい(笑)

****

昨日は散歩がてら神保町駅にあるSALADSTANDTOKYOというサラダ&ロールサンドのお店に行って来ました。

http://www.salad-stand.tokyo/lunch_menu.html

訪れたのが14時50分くらいだったのですが、サイトを見ると土曜日は15時までのようだったのでパンフレットだけ貰って帰宅。サンドイッチ買えなかったのは残念ですが、色とりどりのサンドイッチが並んでいるパンフレットは見るだけでワクワクする(о´∀`о)
わたしも色んな野菜が詰まったサンドイッチ作りたいなー。パンフレット見ながらドトールでミラノサンド食べましたw

f:id:shikix:20160626150845j:plain