毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

崩壊サンドw

https://www.instagram.com/p/BHI2GxtDFeb/
Instagram

積み方が悪かったのか切り方が悪かったのか、ダーン!と包丁いれたら片方のラップが緩んで大崩壊してしまったwというわけで今日の写真は片割れだけで。。\(^o^)/
途中で包丁の刃がチキンに引っ掛かってズレたのでそれが敗因かなと思うのですが断面は綺麗にいくと思ってたので悔しい限り(>_<")
インスタとか見てると私以上に切りにくい具材をサンドしてる人も多いのですが、なんであんなに綺麗にいくんだろ。包丁が違うのかしら。うーん…。

f:id:shikix:20160627101537j:plain

■挟んだもの
グリーンレタス
鶏肉のオイスターソース焼き
アボカド
卵焼き
塩揉みニンジン
塩揉みきゅうり
スライスチーズ