
毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

残り物消化サンド!

https://www.instagram.com/p/BHLs45bD_-0/
https://www.instagram.com/p/BHLs45bD_-0

夕飯とか昨日のサンドイッチの切れ端とか色々詰め込んだサンドイッチ。見た目もそんな感じであまり綺麗には出なかったw
けどバルサミコ酢を隠し味にしたミートソースがたくさん入ってるので味は美味しいはず!お昼がたのしみだ~(*´-`)

昨日うまく包丁入らなくて困ってる話を友達にしたら包丁暖めると良いよとか、パンの押さえかたとか諸々教えてくれました!明日はまたチキンでも挟んでみよう。

f:id:shikix:20160628123501j:plain

この時点ではきれいだったのにw


■挟んだもの
レタス
ミートソース
目玉焼き
きゅうりとニンジンとチキンのブレンド
トマトの切れ端
チェダーチーズ

****************************

■雑談

最強体調を壊し気味なので青汁を飲み出しました!サントリーから出てる極の青汁が気になっていたのですが続くかわからなかったので、とりあえずお手軽に買えるファンケルの青汁を10日間飲んでみることにしました。
むかーし親から青汁をちょこっと貰って飲んだ時は一瞬で吐くほど不味かったので覚悟して飲んだのですが思った以上に美味しいですね!意識を集中させれば抹茶と思えなくもない(笑)
肌荒れとか解消されるといいなー!肌荒れは毎日の晩酌やめれば一発なんだろうけども(笑)