
毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

うにクリームチキンサンド!

https://www.instagram.com/p/BHOB_piDFm_/


見た目はあまり代わり映えしないけど今日は無印のうにクリームソースで味付けしたチキンを挟んだので味のインパクトはかなりあるはず!(*´-`)
そして昨日教えてもらった切り方で試してみたけど やっぱり厚めのチキンを挟むと包丁の刃が引っ掛かってスパッと切れない…\(^o^)/
ちゃんと包丁研いでいるんだけどなぁ。ラップが破れて崩壊するのも悩みどころ。今日はかなり補強したw明日はラップ留める位置を変えてみるかなー。

そういえばもうひとつ気付きが。
ニンジンときゅうりのオレンジとみどりを混ぜたら綺麗に出ると思ったんだけど結果そうでもないどころか色が散って断面がボヤけるwぱきっと分けた方が綺麗に色が出ますね!

■挟んだもの
グリーンレタス
うにクリームチキン
目玉焼き
ニンジンときゅうりの和え物
トマト
チェダーチーズ

にほんブログ村 料理ブログ サンドイッチ・ハンバーガーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村