毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

焼肉サンド!

https://www.instagram.com/p/BHdbrqdDBTu/

夏バテ防止…!スタミナつけるために今日は焼肉サンド。味付けは醤油とバルサミコ酢と砂糖。昨日お肉焼いた時につまみ食いしたらめっちゃ美味しくできたのでお昼が楽しみ(о´∀`о)
ここ最近忙しさもあってなかなかサンドイッチ作れなかったり作っても崩壊してしまって写真とれずだったのですが、食戟のソーマを読んでるので料理熱は高めだったりします!アニメも見てますよー!
食べて全裸になるようなサンドイッチを目指します(笑)
そして相変わらずラップが緩む(^_^;)もうラップじゃない方がいいのか。

f:id:shikix:20160705100306j:plain

■挟んだもの
千切りキャベツ
チェダーチーズ
焼肉
塩揉みにんじん
塩揉みキャベツ
薄焼き卵
リーフレタス

                                                                        • -

■雑談

最近本当に熱いので涼を感じようと西新井大師でやっている全国の風鈴展に行って来ました。
風鈴て色んな種類があるのですねー!スタンダードな透明な風鈴はよく見ますが、網がかっているものや透明ではないどっしりとしたガラスのものは初めて見ました。風鈴によってハッキリとした音の違いがあるのも驚き!帰りに一つ一つ福島の風鈴を購入!今年の夏はこれで涼むぞ~(о´∀`о)

f:id:shikix:20160705100948j:plain

そういえば帰りに呪怨も借りてみました!怖くて涼めるかなと思ったけど、これは多分リングと同じで映像より小説版の方が恐い気がする(^_^;)