毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

わさびマヨチキンサンド!

https://www.instagram.com/p/BHiot6NjjJi/

相変わらず見た目の違いは薄いけれど(笑)
今日は昨日作った親子丼で使った鳥モモ肉が余ったので小さく刻んでわさびマヨと醤油で味付けしてみました!結構わさび入れたので香りが良く絡んで美味しい。お昼までこの香りが持ちますように!
ニンジンもいつもは塩揉みだけなのですが今日はマジックソルトとバルサミコ酢を使ってきゃロットラペにしました。お肉と合うかなー((*´-`)

f:id:shikix:20160707101701j:plain

レタスを被せてしまうと見た目が全部同じ(笑)

■挟んだもの
リーフレタス
目玉焼き
キャロットラペ
わさびマヨチキン

チーズ入れるの忘れた!

                                • -

■雑談

渋谷の東横線の出発音がドラクエのテーマになっててビックリしました!渋谷でドラクエミュージアムをやるそうでコラボしてるそうな。ドラクエのテーマソングは好きだけど出発音になると冒険に出掛けるぞー!っていう感じがして少し恥ずかしいですねw
ついでにドラクエミュージアムのサイトを見てみたのですが、シリーズほぼ全てやった私にはかなりドストライクなイベントになってるっぽい!夏休みだから混みそうだけど行ってみようかな(о´∀`о)

そしてフードコーナーにある爆弾岩の肉巻きおにぎりが600円と言う事実にビックリ。会社に来る弁当(500円)より高いwめちゃくちゃデカいおにぎりなんだろうか……。