読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

はんぺんサンド!

https://www.instagram.com/p/BHlNd87jl5r/

はんぺんの存在感ww
いつもはんぺんはたまごサラダの食感アップに使ってたのですが賞味期限が近づいたので、チーズ挟んで焼いてデデーンと乗せてみました。
はんぺんチーズはおつまみとかで食べると美味しいけどサンドしたのは初めて。お昼食べるときにどうなってるのか気になるところw軽くレンチンした方がいいかな~。

たまごは同じく賞味期限が近づいたベーコンとあえてみました!ちょこっと入れただけでも味つくのでベーコンは優秀ですな(о´∀`о)

f:id:shikix:20160708101612j:plain

■挟んだもの
レタス
たまごサラダ
チーズはんぺん
キャロットラペ

                • -

■雑談
金麦のシールが48枚集まりました!
1枚目は既に120枚集めて送ってるのですがどの皿をチョイスしたか忘れてしまったのでどの皿を選ぶか迷ってます\(^o^)/

欲しいと思う皿は多分過去のわたしが選んでる気がするので候補からはずしてその中から選ぼうと思うのですが、いざ決めるとその皿を頼んでるような気がして……うーん。だからといって絶対選ばないだろうと思う皿はそもそも欲しくないというw
同じ皿四枚あってもいいのだけど、二人しかいないので迷いますな~。

でもこうやって悩んでる時間も楽しい(*´-`)

にほんブログ村 料理ブログ サンドイッチ・ハンバーガーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村