毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

厚焼き玉子サンド!

https://www.instagram.com/p/BHveArWjsSG/

昨日今週はおにぎらず研究する!と言っていたのに早速わんぱくサンド\(^o^)/
おにぎらずにしようと思ったのですが家にオクラがあって、そういやオクラって挟んだことないなと思ったら無性にわんぱくサンドが作りたくなってしまいましたw
お肉的な挟むものが無かったのでタンパク質は鮭フレーク入りの厚焼き玉子。パンの色が味付けは粒マスタードで、真ん中のインパクトに海苔の佃煮を挟んでみました。味は美味しいと思うんですが佃煮の見た目が邪悪なことにw黒を挟むときはもう少し考えて挟まないとダメですね(^_^;)

でもオクラが可愛く出た断面になったので満足!今日はちゃんとした萌え断になったと思う!

f:id:shikix:20160712102103j:plain

■挟んだもの
スライスチーズ
オクラ
鮭フレーク入り卵焼き
トマト
海苔の佃煮
レタスもりもり‼

にほんブログ村 料理ブログ サンドイッチ・ハンバーガーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村