毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

金麦のお皿が届いた!

https://www.instagram.com/p/BITi1cmjEoG/
金麦のお皿届いた!かわいい!


体調崩していてほぼ一週間以上作ってなかったサンドイッチ!久しぶりに作るとやっぱり楽しいし朝起きるモチベーションに繋がりますね\(^o^)/

久しぶりのサンドイッチはカレー味のひき肉をメインにしたかったのですが、マヨネーズが足りずポロポロになってしまって崩れまくり。ちょっとしか入れられませんでした(^_^;)でもピザソースたっぷり塗ったのできっと美味しいはず!

そして金麦のお皿が届きましたー!
会社の人にもお手伝いしてもらって計4種類応募できました!わたしも血の半分は金麦で出来てるんじゃないかと思うくらい頑張りましたw
小鉢二つと水色のお皿、あとは写真で使ってる藍色のお皿を頼んだのですが藍色のお皿可愛すぎてびっくりする!青いお皿は扱いにくそうと敬遠してたけど、何にでも合いますね(о´∀`о)
むしろ水色のおさらの方が扱いにくいかな(^_^;)
これから料理が楽しみになりそうです!

https://www.instagram.com/p/BITiknYjuVk/
カレー味のひき肉!たくさん入れたかったけど溢れすぎるので断念(^_^;) #サンドイッチタワー #サンドイッチ #野菜

■挟んだもの
卵焼き
塩キャベツ
トマト
カレーマヨひき肉
きゃロットラペ
レタス
ピザソース

明日はアボカドが熟してる頃だからアボカド挟める!メインのお肉は何にしようかなー。