
毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

余りもの詰め込みサンド!

https://www.instagram.com/p/BIWA9WEDCcz/
余り物詰め込みサンド! #sandwich #サンドイッチ #わんぱくサンド #萌え断 #お昼ごパン

とりあえず余ってたもの詰め込みました!メインは昨日あまり入れられなかったカレー味のひき肉。
一晩寝かしたらカレーとナツメグがいい感じに絡んで美味しくなってた!\(^o^)/煮るカレーは一晩寝かせた方が美味しい何て言うけど、カレー炒めもそうなのかな。
野菜も色んな切れはし計画性もなくバンバン入れたので、断面散らかってしまった(^_^;)味はカレーパワーで美味しいはずだからそれもよし!w

■挟んだもの
サニーレタス
チェダーチーズ
カレー味のひき肉
キャロットラペ
たまご焼き
アボカド
トマト
オクラ

https://www.instagram.com/p/BIWAybGjh8D/
とりあえず余ってる野菜乗せるだけドーン‼ #サンドイッチ #サンドイッチタワー #野菜 #sandwich #わんぱくサンド

                  • -

■雑談
殺人鬼フジコの衝動の2作品目、インタビューインセル読了!

1作目も面白かったですが1作目を読んで、相関図を把握してからのインタビューインセルは本当読みごたえがあって、いい意味で後味の悪い作品。イイ人に見えてるけど実は予想以上に下劣な人間もいるのかもしれない…と、生きてる人間の恐ろしさを痛感しました(^_^;)
真梨幸子さんの作品は殺人鬼フジコしか読んだことないのですが他の作品も読んでみようかな。

にほんブログ村 料理ブログ サンドイッチ・ハンバーガーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村