毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

ハンバーグサンド!

https://www.instagram.com/p/BIi8BSfDINS/

昨日の夜余ったチーズハンバーグをサンドしてボリューム満点(о´∀`о)野菜の残りが余りなかったので野菜はレタスだけになってしまいました。赤色が無さすぎて寂しいので差し色にキノコチョコを添えたり\(^o^)/トマト挟みたかったなー!トマトさえ挟めばいい感じの萌え断になった気がするんだけどな!次ハンバーグ作るときは忘れないようにしよう。

パンはこのあいだ買った玄米パン
ちょっと日保ち気になったので冷凍したのでモチモチ感なくなっちゃったかなと思ったけど焼けば戻るもんですね!もちろん冷凍しない方が美味しいのでしょうが、いい感じにモチモチしてました(*´ω`*)パン屋さんの食パンも普通に冷凍できるなら、半額のときに買い込んでストックしておくのもアリですね!種類揃えとけば朝の気分でサンドするパン変えられるし!


■挟んだもの
レタス
ハンバーグ
目玉焼き
チーズ

f:id:shikix:20160801095319j:plain

レタスに隠れてなにも見えない(笑)

        • -

■雑談

ポケモンちょこちょこ遊んでいます!職場が都内なので割りと色んなポケモン捕まえられるので楽しいです。一番のお気に入りはコダック!だらしないお腹が可愛すぎて辛いw
職場もポケスポットが近くに二点あるので昼休みとかに席でにアイテム入手できてたんですが、昨日席替えがあって移動したところ利用できるポケスポットがひとつになってました\(^o^)/これは辛い

ジムに挑める子はあんまりいないので収集して満足な感じに落ち着いてますが、しばらくはまりそうです。



にほんブログ村 料理ブログ サンドイッチ・ハンバーガーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村