毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

緑色主役サンド!

https://www.instagram.com/p/BI1BAAPjwcA/

切る方向間違えて断面が大人しくなってしまったww補強ラップを巻くときに無意識に半回転してしまったんでしょうね。もっとボリュームある鶏肉の断面がでる予定だったのに!(^_^;)

今日はにんにく塩をまぶしたきゅうりと、醤油味噌で味付けした鶏胸が主役!もっとガンガン挟もうと思ったんですが、昨日飲みすぎて体調が気になったので胃を休めるために控えました。普通のサンドイッチよりはでかいんだけどもw

https://www.instagram.com/p/BI1As41DVY0/

■挟んだもの
チェダーチーズ
ベーコン
鶏肉の醤油味噌焼き
グリーンレタス
きゅうり
チーズ

そう!久々にベーコンをいれてみました。ベーコンは焼いていれるとかなりインパクトある味になるので野菜もりもりの時は良い仕事してくれます!

            • -

■雑談

真利幸子さんの鸚鵡楼の惨劇読了。

鸚鵡楼の惨劇 (小学館文庫)

鸚鵡楼の惨劇 (小学館文庫)

殺人鬼フジコの二作目、インタビューインセルの熱が冷めやらず真利さんはどんな作品を書いてるんだろうと興味をもって買った一冊。
色んなところに伏線が張ってあったり、テレゴニーをテーマのひとつとして扱っていて一気に読んでしまいました。真利さんの作品は(フジコシリーズを1とすると)二作目を読んだわけですが、作品を越えてもどこかしら似たような歪んだ男性が出てきますね。女性達の闇もしかり。他の作品も読んでみようと思います!


にほんブログ村 料理ブログ サンドイッチ・ハンバーガーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村