毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

パプリカ入りサンド!と、猫カフェ

https://www.instagram.com/p/BJrIH7fDrUD/

白ワインビネガーを買ったのでツナとパプリカのマリネを作りました。そういやパプリカってサンドしたことないし赤野菜もストックになかったので挟んでみることに!パプリカ切ったら怒りモードでした(笑)

f:id:shikix:20160829140923j:plain

メインの卵サラダは余り食材のベーコンと玉ねぎと野菜の切れはしを入れたのでかなり食べご耐えある感じになりましたがベーコンから油がガッツリでて重たくなっちゃいました(^_^;)ふわふわの卵サラダになる予定だったのに……
でもパプリカマリネの酸味が良い仕事してくれて味は美味しくできました\(^o^)/

■挟んだもの
パプリカとツナのマリネ
グリーンレタス
ニンジンのラペ
卵サラダ
チェダーチーズ

https://www.instagram.com/p/BJrH5CuD8Y-/

  • -

■雑談

ふくろうカフェでメッチャ癒されたので続けて猫カフェに行って来ました(*´ω`*)行った時間が遅かったのでお昼寝中の子が多かった!大型猫のメインクーンとふれあえたのは特に良かった!都内一大きい子みたいです。
メッチャ睨んできますがw

f:id:shikix:20160829141616j:plain

子猫や他の種類もいます!子猫のかわいさは本当異常。おもちゃにも元気よくじゃれついてくるし、猫飼いたい熱が上がってしまう……

f:id:shikix:20160829141717j:plain


次は表参道にあるらしい蛇カフェにでも行ってみようかな!


にほんブログ村 料理ブログ サンドイッチ・ハンバーガーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村