毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

お肉たっぷりサンド!と雑談。

https://www.instagram.com/p/BJwSQRGDXIf/

起きた瞬間に今日は肉だ!っと思ったので赤ワインビネガーとダシ醤油で味付けした焼肉をせこせこ詰めてみました。夏色を意識してこの間作ったパプリカのマリネも入れたので良い感じの断面に!\(^o^)/
本当は、茹で玉子も入れてみるはずだったんですが、茹で上がりがユルすぎて挟めず断念(^_^;)卵茹でてる時、何故か味たま作る気持ちで茹でてしまっていた(笑)

■挟んだもの
リーフレタス
牛焼肉
塩揉みキャベツ
パプリカのマリネ
チェダーチーズ

https://www.instagram.com/p/BJwSLE_j4tM/
キャベツもりもり‼ #サンドイッチタワー #野菜 #sandwich #サンドイッチ #わんぱくサンド

    • -

■雑談

スーパーで見つけたフォントこわい系の卵(笑)

f:id:shikix:20160831104349j:plain

気になって買ってみたけど黄身が濃いめでめっちゃ美味しかったー!六個入り200円チョイだったので少し高めかな?白いご飯に卵黄だけ二つのっけてモリモリ食べました\(^o^)/生卵美味しすぎる~~‼
通販とかでやってる箸で挟んでもちぎれないというプリプリの生卵も食べてみたいなぁ。食べたら普通の卵には戻れなさそうだけど(笑)

さて、今日は健康診断。バリウム頑張ってきます(^_^;)


にほんブログ村 料理ブログ サンドイッチ・ハンバーガーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村