毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

焼きそばサンド!と、おいしい焼鳥

f:id:shikix:20160914205848j:plain

今日もボリューミーなサンドイッチ!
主役は焼きそば。炭水化物×炭水化物は正義だー\(^o^)/
先日テレビで「焼きそばにインスタントコーヒーを加えると美味しくなる!」という情報が流れていたので早速やってみたところ、想像以上に香ばしさが増してパンチのある味になりました!ウマー!
カレーとかもインスタントコーヒー入れると美味しくなると聞きますが、濃い味のメニューなら案外何でもコーヒー結構あうのかも。ビーフシチューやブラウンソースのハンバーグとか!…麻婆豆腐…ッは厳しいか(笑)

そして焼きそばサンドイッチはおいしいけどやっぱり油分が出てパンがしおしおになっちゃいますね~(^_^;)油分が染みたパンは美味しいので良いんですが、お昼にサンドイッチ広げた時に見た目が残念になっててちょい悲しくなるw


■挟んだもの
スライスチーズ
焼きそば
キャベツ
パプリカ
にんじん
ゆでたまご
グリーンカール

https://www.instagram.com/p/BKVd5m2jfIh/
モンジャラw焼きそば盛りすぎ!って思うかもですが、中にゆでたまごやら野菜が入ってるので焼きそば自体はそんなに入ってないというw#サンドイッチ #サンドイッチタワー #sandwich #モンジャラ #わんぱくサンド

    • -

■雑談。

昨日アンチエイジングの話をしておいてアレですが(笑)三軒茶屋でメッチャ美味しい焼鳥屋さんを教えてもらいました\(^o^)/

とり石さん
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13032110/

f:id:shikix:20160914211159j:plain

休日は列が出来るらしいのですが平日に訪れたのですんなり入店。一本だいたい200円位なのですが、出てくる焼鳥全て大振りで歯応えも良くてお酒が進む!特にハツとレバーは今まで食べた焼鳥の中で一番美味しくて感動しました(о´∀`о)一人で行ったのでちょっと寂しかったのですが、そのぶん焼鳥と向き合えた気がしますw
…にしても焼鳥って不思議ですね!同じ塩焼きでも店によって味や印象、歯応えがぜんぜん違う。
焼き方もあるのでしょうが、やっぱり鳥の育った環境とかも関係するのかなぁ。
そう考えると人間の身体も環境や食べたものによって全然違いそうですね……やっぱりアンチエイジング頑張らないと!(笑)

一人飲みの時は基本携帯をいじってるのですが、携帯いじりに飽きてくると…気になるのがお店に来てるお客さんの話。
盗み聞きする気は無いけど、ひとりぼっちだと耳が勝手に声を拾ってしまい、気になるワードが出てくるともう聞いてはイケナイと思っても耳がダンボになってしまう罠……\(^o^)/この日はとてもピュアな恋愛トークを焼鳥と共にいただきました。
応援したくてたまらんかった!!!頑張ってほしい!!!前向きに努力している人を見るとやっぱり活力沸いてきますね(^-^)/

やっぱり一人飲み楽しい!w



にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ サンドイッチ・ハンバーガーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村