
毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

肉巻き野菜サンドと囚われのパルマ

休日はサンドイッチ作りもお休みなので三日ぶりのサンドイッチ!肉巻きサンドにしました!

f:id:shikix:20160920144603j:plain

パプリカがツルツル滑る&崩れるせいでいつもより包むのにてこずった(^_^;)ずれちゃったけど断面も肉巻きならではの◎◎◎が出たので満足!
にんじんとショートアスパラの肉巻きなのですが他の野菜巻いて肉巻きサンドにしても面白い断面が出そう。今度やってみよう\(^o^)/

■挟んだもの
ショートアスパラとにんじんの肉巻き
目玉焼き
グリーンカール
赤パプリカ
スライスチーズ

https://www.instagram.com/p/BKjyALtDbSm/
やさいの肉巻き!パプリカが滑って崩れまくったw #サンドイッチ #サンドイッチタワー #sandwich #わんぱくサンド



■雑談。
久しぶりの三連休なので何か充実したことを、と思ったのですが特にすることもなかったので会社の子に勧められたゲーム、囚われのパルマをやりましたw

囚われのパルマ
http://www.capcom.co.jp/palm/

囚われのパルマは乙女ゲー(メンズと仲良くなってキャッキャウフフするゲーム)なのですが、わたしがやるゲームは基本ホラーかアクション。(最近やってないけどw)
最後にやった乙女ゲーと言ったら十年以上前のフェイバリットディアとか、悠久幻想曲(これは友情育成ゲームらしいけど)くらいなので、本当に久しぶりの乙女ゲーです。

前情報なくゲームを落とし(320円)早速始めてみたところ、記憶を無くしたイケメン君が登場。
声も素敵ですがイラストが超好み‼若いキャラよりはおっさんキャラのが好きなのですが、このテイストだったら好みのタイプじゃなくても大丈夫かもw

f:id:shikix:20160920164430p:plain

このイケメン君はハルト君というらしいです。
療養所に隔離され(?)塞ぎ混んでいる彼の相談役になり、面会で話を聞いたり物を貢いだり監視カメラで部屋の様子を覗いたりして彼との親密度を上げるのが目的みたいですね!


監視カメラでは突然のサービスショットもあってお茶吹きましたww

f:id:shikix:20160920164837p:plain


はいてますよ。

f:id:shikix:20160920183800p:plain


まだやりこんでないのですがキャラとラインっぽいやり取りできたり今の時代に合った作りになってるので思いの外のめり込めそうです。
はまっちゃうとサブストーリーの購入やハルト君との面会時間の延長(ホストかw)でかなりお金使っちゃいそうなので怖いですが、ちょこちょこ遊んでみようと思います!

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ サンドイッチ・ハンバーガーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村