毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

リッチなハムサンド!と雑談。

f:id:shikix:20160923103428j:plain

今日は三軒茶屋のシャルキュトリーボヌールという加工肉の専門店で買ったパプリカリオナーというちょっとリッチなハムをサンドしてみました(о´∀`о)

■シャルキュトリーボヌール

http://www.charcuterie-bonheur.jp/

インスタをフォローしていただいてお店の存在を知ったのですが、色んなハム&ソーセージが小分けで売ってるのでリーズナブルなお値段で一味違ったハムを楽しめます!お酒のお供にもぴったりなのでお酒好きにはありがたい(笑)

断面も心なしかリッチになったような!\(^o^)/
思い返せばハムって挟んだことそんなになかったなー。ピンク色を入れたいときは活用しよう!

■挟んだもの
パプリカリオナー
ポテトサラダ
きゅうり
トマト
レッドチェダー
フリルレタス
卵焼き

https://www.instagram.com/p/BKrgNc1jIBD/
豪華ハム! #サンドイッチタワー #わんぱくサンド #サンドイッチ #sandwich

最近かわいいまな板がほしいと思う……。。

    • -

■雑談。

給料日前のおサイフにとっても優しいお好み焼き!
少量の粉に卵、モヤシとキャベツどっさり、キムチも入れて焼きました(о´∀`о)

f:id:shikix:20160923151642j:plain

ソースとマヨネーズでマーブルリングに挑戦しようとしたんですがマーブルになるどころかマヨネーズのラインをぶったぎって終わったww力を入れすぎたのかしら(^_^;)
きれいなマーブリング出来る人って本当すごいと思います。うーん!修行が必要ですなw

とりあえず失敗したけど美味しかったのでよし!w


にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ サンドイッチ・ハンバーガーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村