読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

おにぎらず!とチェブラーシカ

f:id:shikix:20160927102515j:plain

昨日のおにぎらずが美味しかったので今日もおにぎらず!この間と違って切る方向間違えなかったので卵がちゃんと出てくれました!w良かった\(^o^)/

わんぱくおにぎらずはどんな具をいれたら美味しくかわいく出来るかなー。
ごはんに合うもの選べば問題ないのだろうけど、パンと違って割りと選ぶ食材難しい気がする!

■挟んだもの
小ネギ
ゆで玉子
肉味噌
ニンジンのマヨ醤油炒め

肉味噌無くなったし明日はサンドイッチにしようかなー(*´ω`*)
___


■雑談。

洋服を買う時最近お気に入りなのがここ。

■デザインTシャツストアグラニ
http://www.graniph.com/shop/default.aspx

ビューティフルシャドー(これはメンズですが、こんな感じ‼

)のかわいらしいデザインが大好きで新作出ていないかなぁと時々覗くのですが、昨日たまたまお店に寄ったらチェブラーシカのコラボ商品が出ていて衝動買いをしてしまいましたw

f:id:shikix:20160926002039j:plain

檻から出ようとしてる(?)チェブラーシカがつぼったw
可愛すぎるので勇気がなく室内用になってしまいそうですが(白目)一目惚れした服は久しぶり!良い買い物しました\(^o^)/
秋用のカーディガンも出ていて、それはさりげないチェブラーシカなのでそれは普段着にできそう…買っちゃおうかな(笑)

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ サンドイッチ・ハンバーガーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村