毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

失敗おにぎらず!と広島旅行の予定。

f:id:shikix:20160929101939j:plain

おにぎらずに隙間!切る方向も間違えて色々失敗な朝(>_<")本当なら二個並べた海苔入り卵焼きも2つ並んで顔をだすはずだったのに見事に玉子と卵の隙間に包丁が入っとる!wwぐぬぬ~~


急いで作りすぎたかしら…

……という負け惜しみ(笑)

今週は今日でお弁当作り終了なので、来週はまたご飯と具材に隙間がないむっちりおにぎらずを目指して頑張ろう!(^_^;)

ちなみにホットサンドの方は成功!ピザホットサンド大好きだ\(^o^)/

■挟んだもの
無限パプリカ
海苔入り卵焼き
スパム

              • -

■雑談。

あしたから広島旅行に行く予定です!
東京から広島まで新幹線で約四時間らしいので、朝早起きして行くよりも前日から行って、土曜は朝から広島堪能しようぜといった流れ(о´∀`о)

広島は厳島神社原爆ドームなど訪れてみたい所は多かったのですが、新幹線で四時間という旅路に腰が引けてなかなか腰が上がらなかったので初広島になります。
今からどこいこう何しようとワクワクしちゃってるので今日は仕事にならなそう\(^o^)/
今はカープ優勝もあるので街に活気がありそうですし、たのしみだー!

美味しいものいっぱい食べるたべに昨日から夕飯はサラダと納豆キムチ豆腐だけ。
金麦の水色皿が仕事してカラフルサラダになったので、心もお腹も満たされた(*´ω`*)

f:id:shikix:20160929105430j:plain

お皿パワー半端ない‼

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ サンドイッチ・ハンバーガーへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村