毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

ハンバーグおにぎらず!とスープデパスタ。

f:id:shikix:20161006105951j:plain

成功!\(^o^)/
良い感じにまるっこいフォルムになった!
昨日でベーグルが無くなってしまった&食パンも、なかったので冷凍してた梅ごはんでおにぎらず。
作ってよかったw

おにぎらずで分かったこと!とりあえず詰めるだけ詰める!と思って作ったんですが、海苔1枚+4分の1だとこの詰め込み具合が限界ですね(^_^;)
これでも海苔と具材の接着が上手くいかなくて丸め込むのに苦労したwもっとわんぱくにしたいときは海苔二枚で作らないとだめですな(>_<")

■挟んだもの
たまごやき
ハンバーグ
ほうれん草のバターソテー
塩揉みパプリカ
塩揉みニンジン
アボカドの醤油漬け

        • -

■雑談。

f:id:shikix:20161005150658j:plain

スープパスタ!
サンドイッチだけだと飽きるので毎回カップスープを買ってたのですが、ベーグルサンドの時はスープだと足りないかな?とパスタ入りを買ってみた次第です。

写真はタラコなのですが、このシリーズのオマール海老のビスク風がなんとも言えぬ美味しさでわたしの中で大流行中w濃厚な海老の味がする!


オマール海老のビスクはスープストックで食べて以来好きなものトップ10に入ります\(^o^)/
スープパスタと言えばクノールのパスタシリーズが有名かつ、わたしもよく食べるのですがクノールの方はオマール海老の海老のビスク味無いのですよね……(>_<")

作ってほしい~(>_<")(>_<")

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村