毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

BBQサンド!と時々食べたいカロリー爆弾。

f:id:shikix:20161011164450j:plain

ちょっと大人な色合いになったサンドイッチ。
先日のベーグルに挟んだBBQチキンがメッチャ美味しかったのでまた作ってみました!
今回は白ワインビネガーで和えたキノコラペもたっぷり挟んだので、BBQソースのパンチが効いたお肉とキノコラペの爽やかな味がマッチしてちょうどよい味に…ッ(*´ω`*)大成功!
葉野菜早く安くならないかなぁ。たっぷりレタスのサンドイッチ作りたいな。

■挟んだもの
ほうれん草とニンジンのバターソテー
薄い卵焼き
BBQチキン
キノコの爽やかラペ
スライスチーズ

https://www.instagram.com/p/BLZ2CZxD_uL/
ちょっと体調悪かったので少な目の盛りにしようと思ったけど肉の量が元気いっぱいw #わんぱくサンド #サンドイッチ #sandwich #サンドイッチタワー ……ではないか😅

              • -


■雑談。

写真フォルダを漁っていたら以前食べたカロリー爆弾の写真が出てきました。


メープルワッフルチキン!!

f:id:shikix:20161011170116j:plain

名前の通り大きめのワッフルに、大きめの唐揚げを乗っけて、その上からメープルシロップを好きなだけかけて食べるアメリカーンなものです。
マックグリドルを邪道と思っている私なので、甘いとしょっぱいをいっぺんに食べて美味しいわけがないと思って食べたのですがコレが絶妙に合っていて止まらなくなる味なのです。

美味しく食べるコツはメープルシロップをたっぷりかけること!
油分、糖分、塩分を全力で感じること!

四人の友達とシェアして1つ食べる予定だったのに結局物足りなくてもう一皿追加で頼みました(笑)

ちょっと調べたら記事になってたのでぺたり。

■Moja
https://retrip.jp/articles/7448/

渋谷に行った際は是非Mojaに行ってカロリーに抱かれてみてください!
わたしも久々行きたいなー。


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ

にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村