毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

【買】えびタマゴサンド!とチェブラーシカとかグレムリンのはなし

f:id:shikix:20161015071122j:plain

旅行!今回は名古屋です。
朝御飯はまたサンドイッチを購入!本当は新幹線の購買に売ってるボックスに入ったサンドイッチにしようかと思ったのですが、お値段見たら小さな切れ端がいくつか入って500円とかだったのでNEWDAYSまで回れ右(^_^;)旅行に行く前のコストは削減しなければですね!
でもこのサンドイッチかなり美味しかった。パンはふわふわだしタマゴサラダがしつこくなくて飽きない。ブロッコリーの食感も楽しかった!水っぽくしないのはかなり大事ですね~(>_<")今後のサンドイッチの参考にしよう!


■雑談

名古屋の話を書こうかと思ったけど今まさに向かっているところなので先日のはなしを!

原宿~渋谷間にあるDesignTshirtsStorGraniphで小さなチェブラーシカ展が開催されてるとのことで行って来ました(^o^)
終わりかけなせいか展示スペースにはお客さんはおらず数点展示されたイラストもゆっくり見ることができました!
商品化されたチェブラーシカもかわいいですがイラストも優しいタッチで罪な可愛さがありますね!

f:id:shikix:20161010203425j:plain

ちなみにこのお店のちょっと先にあるnicoand…というお店ではグレムリンのギズモが展示されていました。
チェブラーシカとギズモを並べると光と影みたくなったwギズモ怖すぎるw

f:id:shikix:20161010204113j:plain

店にいる若い子の話をちらっと聞くと、ギズモをファービーと間違えてる子がちょこちょこいるみたいでちょっとしたジェネレーションギャップw
グレムリンの飼い方覚えとかないとひどいことになりますよ!w

f:id:shikix:20161010204350j:plain


にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村