読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日をゆるっと叫ぶ.doc

作ったごはんの記録と雑談。ほぼサンドイッチになりそうな気配\(^o^)/その他、お散歩、読んだ本、買ったものなど!

野菜ベーグルの白眼サンド!とついつい食べ過ぎちゃう芸人。

f:id:shikix:20161017135704j:plain

ベーグルサンドの方が普通のサンドイッチより、ゆで卵の断面がかわいく出るんじゃなかろうか、ということでベーグル+ゆで卵に挑戦してみたらまたビックリするほど綺麗な白眼w
これはこれで良い断面だけど、黄色がはいれば自分的に完璧な断面だったので隠れてしまったのは残念!(^_^;)
オクラがかわいく出たのはよかった\(^o^)/

今日使ったベーグルはまたベーグル&ベーグルで買ったものなのですが、これ本当美味しいです!
モチモチ感も良い感じなのですが、噛めば噛むほど甘味と野菜の風味が出てくるのでパンそのものを楽しみたくなる感じ。トーストしてそのまま食べてみたいな~。サンドで使うのがもったいなかったかもw

■挟んだもの
牛肉の味噌焼き
クリームチーズ
サニーレタス
ゆで卵
にんじんとパプリカのラペ
オクラ

https://www.instagram.com/p/BLpSzGrDTOP/
レタスをのせると崩れそうなので横置きw上手く包めるかな~😅 #サンドイッチ #sandwich #ベーグルサンド #萌え断 #サンドイッチタワー

うーん。葉野菜まだまだ高いなぁ。。
贅沢サンド!\(^o^)/

        • -

■雑談


先日も日記に書きましたがお気に入りのチェブラーシカのワンピースをなかなか着る機会もなくテレビの前に飾ってるのですが、

f:id:shikix:20161017180924j:plain

アメトークのついつい食べ過ぎちゃう芸人で出てたニッチェと完全に丸かぶりで思わず吹いてしまったww

f:id:shikix:20161017181109j:plain

うーん奇跡w

ついつい食べ過ぎちゃう芸人はアメトークの中でも大好きなシリーズ。
わかる~!と共感できるダメトークも面白いのですが今まで手を出したことがないお菓子も紹介されるのでついつい買ってみたくなります。
先日のアメトークで紹介されててこれは食べてみたいと思ったのがコレ!

ふんわり名人きなこ!

ゲストに来てた二階堂ふみちゃんも一口食べた瞬間

「!(゜゜*)」

こんな顔になってました。ふみちゃん可愛い!!

きな粉は元々大好きで、チロルチョコのきなこ餅も永遠に食べられるわたし。ふんわり具合も「カロリー飛ぶほど空気みたい」といったよく分からない感じらしく、かなり気になってますw
近くのスーパーにあると良いな~。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ ひとりご飯へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村